ここから本文です

女子に告白したんですけど 返事を待てません!!

roc********さん

2012/3/1519:35:03

女子に告白したんですけど 返事を待てません!!

先日僕は女の子に 告白をしました はじめはおkときたんですが いきなりもうちょっと考えさせてといわれてしまいました

3日後には 返事すると言われましたが なぜ3日もいるのでしょうか?? 僕はせっかちなので 今すぐにでも相手の子に

返事を聞きたいです 3日も待たずに 返事がまだか と聞いたら嫌われますかね?? 相手のことも考えといけませんが...


僕はどうすればいいですか?? おしえてください

閲覧数:
91
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2012/3/1519:36:32

「もぅ、、待てな~い。。 (* ̄┏Д┓ ̄*)」って言って

乳揉んでベッドに押し倒す。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aji********さん

2012/3/1519:59:01

待て!!絶対待った方がいい
ガツガツして墓穴掘るくらいなら、微かな望みに賭けてみた方があなたの為!

vie********さん

2012/3/1519:41:45

ここは待ってあげましょう。一回オッケーをもらってるなら大丈夫じゃないでしょうか。
返事を聞く前に、熱い想いを伝えるといいかもですね!

fib********さん

2012/3/1519:36:37

それを待てなかったら今後が続かないと思いますよ。
ここは彼女の希望通り、待ってあげるのが男ってもんです。