ここから本文です

ベンジャミン・フルフォードは3.11は人工地震によるものだ 地球丸が海底に穴掘...

kon********さん

2012/3/1519:52:20

ベンジャミン・フルフォードは3.11は人工地震によるものだ

地球丸が海底に穴掘って原爆を仕掛けて爆発させて地震を起こした、証拠もあると言っていますが

地球丸はメタンハイドレートを採掘してると聞きましたが

地球丸はメタンハイドレートの採掘に原爆を利用しているのですか?

補足ベンジャミン曰く

・3月10日に東日本ハウス株が4割上がった
・イスラエルの警備会社マグナBSP社が福島原発の破壊工作をやった証言
(9.11WTCの警備もイスラエル系の会社だったそう)
・だまされて海底に原爆を仕込んだ自衛隊員の内部告発があった 本も出している
その自衛隊員はキリスト教団体が保護している

閲覧数:
5,487
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/1614:39:24

2011.4.23_01/10 リチャード・コシミズ【3.11同時多発テロ】伊豆長岡

http://www.youtube.com/watch?v=IMD0tQtIyVQ&playnext=1&list=PL94DFFC...

馬鹿でもわかる「人工地震」:NHKが深夜番組で「終戦直前の米軍による人工地震攻撃」を示唆

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_37.html

2011年07月11日衆議院復興特別委員会で浜田政務官が人工地震に言及

http://www.youtube.com/watch?v=_D5oMLFDyXE

東南海地震:「地震の次は何をお見舞いしましょうか」とB29がビラ

http://www.youtube.com/watch?v=AKeH9lRIG4M

人工地震(ウィキペディア)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E5%9C%B0%E9%9C%87

気象兵器(ウィキペディア)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%97%E8%B1%A1%E5%85%B5%E5%99%A8

311東北大地震はアメリカ、金融ユダヤ(英国のロスチャイルド、米国のロックフェラー)の起こした人工地震テロです

日本の原発の安全管理がイスラエルのマグナBSPという会社の担当である事も報道されない辺りは隠蔽したいようです

質問した人からのコメント

2012/3/22 19:51:35

3.11の1日前に東日本ハウス株が4割も上がったのは怪しい
前もって地震を知ってた連中がいる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

編集あり2012/3/2108:35:57

証拠があるなら出して欲しいです。


でも、その採掘がちょっと曲者です。 過去に地下資源の採掘が原因で地震が「起きてしまった」事はあるようです。 古い報告ですが、日本でもアメリカでも採掘現場が原因で小さな地震を引き起こした事件が確認されているとあります。 最大は当時はマグニチュード5.5のようです。

私は日本国内にいないので温度差を感じます。 アメリカではかなり大勢の人が人工地震を信じています。

わざと兵器として使ったとは限りません。 兵器だと言う人も多いですが、人災だったという人はもっと多いです。 石油の発掘も引き金になりうるようです。


一番下は、1951年のアメリカ地質調査所の公報です。 信じられなかったら、公式ホームページのリンクもどうぞ。 Q&Aのところに出ています。 アメリカ内務省の管轄の調査所なので出鱈目ではないでしょう。

http://earthquake.usgs.gov/learn/faq/?categoryID=1&faqID=1


Earthquakes induced by human activity have been documented in a few locations in the United States, Japan, and Canada. The cause was injection of fluids into deep wells for waste disposal and secondary recovery of oil, and the use of reservoirs for water supplies. Most of these earthquakes were minor. The largest and most widely known resulted from fluid injection at the Rocky Mountain Arsenal near Denver, Colorado. In 1967, an earthquake of magnitude 5.5 followed a series of smaller earthquakes. Injection had been discontinued at the site in the previous year once the link between the fluid injection and the earlier series of earthquakes was established. (Nicholson, Craig and Wesson, R.L., 1990, Earthquake Hazard Associated with Deep Well Injection--A Report to the U.S. Environmental Protection Agency: U.S. Geological Survey Bulletin 1951, 74 p.)

そして、追加です。 次はちょっと嘘っぽいサイトなのですが、NHKが公開した原発の航空写真は偽だと主張する人物が上げている写真があります。NHKが公開する前からあったそうですが、誰か鑑定できる人がいたら、本物か偽物か見て欲しいです。

ちなみに、茨城で原発事故があった時には、アメリカでは原発の天上に穴が開いている写真を公開していましたが、日本では穴は空いていないと報道されていたようです。 私はその事件の時もアメリカに居たのでこのNHKの写真の話も信じてしまいそうです。 確認できる写真の専門の人は真偽を教えてください。

http://www.jimstonefreelance.com/fukushimatoptext.jpg

http://www.jimstonefreelance.com/frontview.jpg

sur********さん

2012/3/1718:17:23

それ以前にそのメタンハイドレートとやらは何時市場に現れて活用されるの?良く採算採れてるね。他に利用価値でも無ければちきゅう丸を動かす経費も出ない筈ですが。

mic********さん

編集あり2012/3/2108:48:26

補足見ましたが保護しているそれも以前からのべていますね、飽きれてものがいえませんね、アメリカが多くがと上記の方が答えてますがこれも全くデタラメですね、第一アメリカに住んでいながら何でくわしい学会の質問してんの?日本人がこんな無知だから、洗脳され高いものを買わされるですよ!とアメリカの友人が言ってました。ビジネス、ビジネスってね、証拠も出さずにね、何よりも起こってから陰謀論を唱えるどうぞ勝ってにやって下さい!過去にもこのての陰謀論ありましたが、時がすぎると忘れられますね、イスラエル企業が引き受けた?福島の原発行った事あんの?私の会社から復興事業で15名福島に派遣してますがイスラエルの企業何てないぜ!皆日本人【検証】しないところに陰謀論者の悪いところ!笑うわだから小学生以下って言われんの、ぜひ質問者様はURLを貼付したこの方の過去の回答を人工地震で検索してご覧になって下さい、【子ども扱いされています】。地学も勉強せず、ただネット情報源信じ自分で答えができないありさまがよくわかります。何よりも被災地の方々私も含め遊び道具に使う事は許せないことです。小数の方々は信じている様ですね、元をたどれば情報源はベンジャミンフルフォードとリチャード・コシミズの2人がネットで論じていますが、信憑性はないですね、
東日本大震災は人工地震の否定している方々は大多数ですが、確証ある回答をしています。
ところが肯定している人はネットソースのURL貼付し自分の回答ができないありさまです。

私は彼らの目的はビジネスだと思います。

ある方が洗脳の事についてこの様な事を回答していました。

イルミナティはメディアを100%コントロールしています?? そこから毎日我々はニュースや事件をみて本当の事だと信じて議論します。それが洗脳です。
ネット情報は本当??
よく考えて下さい!