ここから本文です

葉大根の追肥について教えてください。

gf5********さん

2012/3/1521:47:52

葉大根の追肥について教えてください。

葉大根の追肥に油かすかぼかし肥かまよっています。どちらがいいでしょうか?

閲覧数:
319
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2012/3/1615:26:47

どちらでもOKだと思いますよ。私は液肥にしています。簡単ですし、葉大根も小さな大根が出来るので、液肥なら、窒素・リン・カリも入っているので株がしっかりして、葉も青々します。。。

質問した人からのコメント

2012/3/21 00:25:49

油かすやめて液肥にします。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2012/3/1613:42:07

我が家では、6月頃に行います。