ここから本文です

フィリピン人と付き合ったことありますか?

tin********さん

2012/3/1522:53:20

フィリピン人と付き合ったことありますか?

閲覧数:
2,488
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2012/3/1822:08:07

答えはYESです。

3年付き合って後結婚。

彼女との間に娘が生まれてまあまあ幸せですわw

質問した人からのコメント

2012/3/22 18:01:50

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikb********さん

2012/3/2100:22:14

はい。男も女も。バクラもローラも。

yos********さん

2012/3/2023:21:39

フィリピン人と付合ったことあります

pic********さん

2012/3/1522:56:29

ないですね^^;
出逢ったことがないです