ここから本文です

現役プロレス 日本人 最も強い体の持ち主は誰だと思いますか。 諏訪魔 中西 ...

アバター

ID非公開さん

2012/3/1523:32:26

現役プロレス 日本人 最も強い体の持ち主は誰だと思いますか。

諏訪魔
中西
関本
小川

ちなみに引退選手含めると
鶴田
ストロング小林
坂口

あたりでしょうか。

詳しい方

教えてください。

閲覧数:
272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2012/3/1609:57:26

現役だと諏訪魔選手か関本選手だと思いますね。

歴代だったら間違いなくジャイアント馬場さんだと思いますよ。馬場さんは1960年にデビューして1984年にハンセン&ブロディ組のツープラトンのパイルドライバーで首を負傷して欠場するまで約24年間、3711試合連続試合出場記録を持っています。

こんな大記録を抜ける選手はこれから先出てこないと思いますよ。並大抵の身体能力じゃなかったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆこさん

2012/3/1622:43:13

武藤敬司
内藤哲也
が強いと思います
ジュニアだったら
タイチ
カズハヤシが強いです

hir********さん

2012/3/1601:49:38

個人的には 諏訪魔か中西だと思います

二人とも凄い体つきでとてもかっこいいですね(^-^)b