ここから本文です

初歩的な質問です アンドロイドってauだけですか

nav********さん

2012/3/1600:28:59

初歩的な質問です

アンドロイドってauだけですか

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/3/1601:20:38

『Android au』という広告がありましたからね、そうお考えになるのも無理は無いですよね。
実際には国内キャリア(ドコモ/au/ソフトバンク/イーモバイル/日本通信)は全て、Android端末を扱っていますよ。

このキャッチコピーは「Android端末のご購入はauでどうぞ!」という趣旨で、見事でしたね…。最近見かけないのは、Android端末では無い、『iPhone』をも扱い始めたから、ですよね。

質問した人からのコメント

2012/3/16 04:48:44

なるほど
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2012/3/1600:43:33

違います。
貴方は、auの策略にはまってます。