ここから本文です

男性への恐怖心はどうしたら克服出来ますか? 「あのブス」とか「あんなの女のう...

ais********さん

2012/3/1607:11:01

男性への恐怖心はどうしたら克服出来ますか?
「あのブス」とか「あんなの女のうちに入らない」とか、酷いことばかり言われ続け、され続けた三十年。
男性をみたら、また、酷い扱いをされるん

じゃないか心配になります。
勇気を出して出会い系サイトを利用しても、振られたり、性処理に利用されて捨てられるだけ。
誰も私を大切にしてくれません。
苦手意識とは裏腹に求める気持ちも抑えられなくて苦しいです。
どうしたら良いのですか?

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyg********さん

2012/3/1616:29:16

大変でしたね。

まずは貴女が自分に自信を持つ事です。
男性に依存しない体質を意識して下さい。

男は単純なので依存されると安心して
女性を大切にしなくなります。

関係性は50%です。

今現在、自分に自信が持てないなら
何でも良いので打ち込んで
人に自慢出来る何かを探して下さい。

何かに打ち込んでいる姿は男性、女性問わず
素敵に見えます。

無理せずに頑張って下さい。

質問した人からのコメント

2012/3/22 22:06:39

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2012/3/1701:59:27

何度同じことを言わせるの?
自分自身が自分を粗末に扱ってるんだから、他人から大事にされないのは当たり前なんですよ。

>勇気を出して出会い系サイトを利用しても
そんな勇気なら要らん。
精液棄てる便壺探してる所に“はーい、便器になりまーす♪”と飛び込んでって、『便器扱いされます、どうしましょ?』って言われてもね。

>どうしたら良いのですか?
これも、何度も、何人からも言われてる筈。
カウンセリング受けなさい。