ここから本文です

捏造されている韓流ポップブーム・・・・

drg********さん

2012/3/1612:52:06

捏造されている韓流ポップブーム・・・・

いつ終わるんですか??
さんざん広告費使っても、まったく売れず半島に撤収した乗用車ヒュンダイとカブるんですが・・(在日が買っただけ?)

閲覧数:
141
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2012/3/1612:54:18

あなたがジタバタしても、何の影響もないので
嫌な事は考えず、楽しいことをしていればいつかは終わります。
何事も「永遠」はないんですから。

質問した人からのコメント

2012/3/17 17:50:13

ま、そりゃそーだな、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2012/3/1618:57:16

フジテレビやTBSは収益を得る体系が出来ていると想像されるので、テレビ的にはまだ続くと思います。

以前は裏で行っていた事や巧妙なやり方だったものが、今はテレビを見ているだけで意図がわかってしまうミエミエでバレバレな戦略をするテレビ局ってなんでしょうかね…

もう少し考えてやらないと、うまくいかないと思いますけど…ブーム作り。

kgw********さん

2012/3/1613:49:51

捏造されている韓流ポップブームなら、すぐ終わるでしょうが、日本人ならそんな僻みはしないもんです。日本人らしく寛容でいましょうよ。

non********さん

2012/3/1613:01:57

未来永劫、終わらないよ。

日本人を『洗脳』し、日本を韓国カルトの国に作り変えるのが目的なのだから。

もし、終えたいのなら、日本全国民が力を合わせ、徹底的に抗議をし、叩き潰すしかない。

がんばろう! 抗議をしよう! 徹底的に(韓国を支持する企業を)懲らしめ、痛みつけてやりましょう!!