ここから本文です

FXで使い易いチャートを探しています。チャート機能重視です。 外為オンライン、...

bei********さん

2012/3/1614:36:25

FXで使い易いチャートを探しています。チャート機能重視です。
外為オンライン、外為ジャパン等は使い物になりませんでした。メタトレーダーは複雑過ぎて分かりません。DMMは良かったのですが

、ラインを引いた後、時間足を変えるとラインが表示されないバグが激しいため、微妙です。何か良いのがあれば教えて頂けないでしょうか。

閲覧数:
626
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2012/3/1802:22:31

MT4がだめならシンプレクス系はいかがでしょうか?
マネパ、ひまわり、インヴァストが採用しています。
日本の証券会社が採用しているチャートの中では機能性、使いやすさとも申し分ないとおもいます。(大概のチャートは試しましたが、MT4、VT、CT、シンプレクス系この4つが四天王だとおもいます。ただVTとCTチャートは採用している業者がすくないので生き残れないかもしれないので、MT4がだめならシンプレクス一択だとおもいます)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p_p********さん

2012/3/1615:55:22

一番のオススメはメタトレーダーなんですが他のものと言われるとクリック証券のプラチナチャートかと思います。
複数表示できますし、かなり充実してますよ

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る