ここから本文です

プロパイダの上がり規制について疑問です。

oru********さん

2012/3/1615:11:20

プロパイダの上がり規制について疑問です。 上がり30MB規制を行っているプロパイダがいくつかありますが、実際に割れ撲滅に対してあまり意味ないですよね?
単に違反アップロードについての規制でしょうか?

補足なるほど!下りは負担が少ないんですか?

閲覧数:
198
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

編集あり2012/3/1702:10:02

補足に回答!

アップに使える領域帯とダウンに使う領域帯の広さが違うって事です!

ネットを見たりネットから動画を落としたりなどは全部ダウンになります! 中にはアップする時もあるけど一般的に使ってる人は

圧倒的にダウンが多いから、 仮にプロバイダで使える回線の幅が1~100まであったらダウンに80アップに20のような感じで

振り分けてるんでそこに過剰なアップを連続でされると回線の空きがなくなり他への影響も出てくるからアップには規制をします!




登りは通信回線に負担がかかるから登りを制限してるだけ! だから規制があるのは登りだけ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる