ここから本文です

常連客 店によって常連客を贔屓する場合としない場合がありますが、どう思われ...

usagipannchiさん

2012/3/1616:44:15

常連客

店によって常連客を贔屓する場合としない場合がありますが、どう思われますか?

閲覧数:
950
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/1617:08:01

あるんですよね。そんな店。感じわるいじゃないですか。私なら二度といきませんねぇ。

質問した人からのコメント

2012/3/22 10:45:53

成功 ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kichi3333さん

2012/3/1616:49:34

他のお客さまの目につかない範囲内で贔屓すべき