ここから本文です

TSUTAYAの郵便返却は郵便ポストの大型の方に投函するんですよね?

wal********さん

2012/3/1616:46:32

TSUTAYAの郵便返却は郵便ポストの大型の方に投函するんですよね?

閲覧数:
6,784
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2012/3/1617:39:56

そうです。普通郵便のハガキと80円定形以外は全部右です。


郵便局勤務社員

質問した人からのコメント

2012/3/16 18:14:51

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nex********さん

2012/3/1618:11:46

右側で間違いありません大丈夫です。