ここから本文です

身長158cmくらいでウエスト68cmって 太いですか? 158cmでウエストは何セン...

pea********さん

2012/3/1618:30:56

身長158cmくらいでウエスト68cmって
太いですか?

158cmでウエストは何センチくらいがいいんですかね?

閲覧数:
33,709
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_a********さん

2012/3/1708:40:20

一応身長に対する理想サイズがあります。
ウエスト 身長×0.38㎝ですので、質問者さんは60㎝ぐらいが理想です。
ですが、全体のバランスも重要です。例えばいくらウエストが細くても(58㎝だとして)、バストが70、ヒップ75くらいだったら?寸胴体型ですよね。ウエストが68㎝でもバストが90くらいればくびれもあり、バランスは悪くないかと。だからウエストサイズ一つに固執するより、全体で考えたら良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/3/18 18:09:34

みなさんありがとうございました><;

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kc2********さん

2012/3/1618:59:49

太いと思います(^-^;
ワタシ自身が現在160センチで
ウエスト70センチですが
産後数ヶ月しか経ってない状態なので
それと近いのはヤバイかと。。。


妊娠前はウエスト61センチだったけど細いわけではなく
中肉中背ってとこでした。

その身長ならバストとか全体のバランスもあるけど
ヤッパ55センチ前後が良いのではないでしょうか(^-^)

the********さん

2012/3/1618:41:57

非常に太いです
その身長なら55未満に抑えるべきです
そうしたらよく見えます
はっきりいうと50後半でも太すぎ

bdp********さん

2012/3/1618:40:20

太くも細くもないと思います。
70㌢超えたら太いと思いますが…
64㌢くらいになればきれいに見えるのではないでしょうか?