ここから本文です

出品者です。毎回再出品している品が500点ほどありますがID変えて出品したい場合...

syu********さん

2012/3/1618:46:13

出品者です。毎回再出品している品が500点ほどありますがID変えて出品したい場合はどうすればいいのでしょうか?全部いちから出品作業し直しですか?そのまま全商品シフトして出品できませんか?

再出品ソフトはおまかせ君使っています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
171
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2012/3/1701:09:33

毎回再出品!????つまり売れないってことかい?
それならあきらめな!ID変えても売れないよ!
人間時には捨てると言う選択肢を選ばなければならないことがある!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2012/3/1621:51:10

急病じゃなくなったのか?
急病の質問にたいし寄せられた回答にプレミアム解除ってあったろ

his********さん

2012/3/1620:15:21

新規にID取得。
新規に出品。