ここから本文です

今年の11月の学園祭で プロレスをします。 シングルマッチで相手は80kg超 俺...

men********さん

2012/3/1618:59:44

今年の11月の学園祭で
プロレスをします。
シングルマッチで相手は80kg超

俺は175cm 61kg
自分で言うのもなんですが、
体格のわりに馬力はあるほうです。

フィニッシュを悩んでいるのですが、
どんな技がいいですかね?
参考にしたいので、回答お願いします!

閲覧数:
105
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2012/3/1707:59:26

小が大を制するプロレスならではのテクニックを魅せて、観客を唸らせましょう!
ウラカンラナとか、ヨシタニックはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆこさん

2012/3/1622:22:57

パワーボムか垂直落下式ブレーンバスターはどうでしょう?

ki_********さん

2012/3/1619:32:12

ローリングクレイドルとかどうでしょうか?

man********さん

編集あり2012/3/1619:26:43

噛みつき
凶器攻撃
(レフェリーの制止を振り切って)
急所攻撃
ダブルニードロップからキャメルクラッチ
(ギブアップしてもやり続ける)

散々いたぶって、顔面蹴飛ばして
両手挙げて叫びながら
客席を荒らしながら去る


どんなもんでしょ?