ここから本文です

脈あり?勘違い? 学生♀です。クラスに気になる人がいます。 今までの彼の行動...

yhc********さん

2012/3/1621:27:10

脈あり?勘違い?

学生♀です。クラスに気になる人がいます。
今までの彼の行動をまとめると、

・帰る際にすれ違うと周りに人がいても手を振ってくれる
・相手が私を好きと言う噂があり

、周囲に
(私)のこと好きなの?と聞かれると
相手は赤面して黙って教室の隅へ(笑)
それで関係が気まずくなったことはない。
授業中クラス全員&先生の前で聞かれた時も
その時もただ赤面して否定せず。
・彼が学校を休んだ日、時間割教えてとメールが届き、
逆に私が学校を休んだ日は心配メールがきた
・私の女友達はその人に毎回メールシカトされるのに
私はシカトされたことがない
相手が寝落ちしても次の日の晩にメールがくる
メールは大体相手からきて始まる
・CDを借りたお礼としてバレンタインにお菓子をあげたら
「すげーうまかった」とメールがきた
・前髪を結んで登校したら「おっ、イメチェン?」と言われた
が、どう?と私が聞くと「ノーコメント」。笑
・口が荒く、男女問わずクソだのクズだの言うが
私には「うるせっ」程度しか言わない
・相手から視線を感じることが非常に多く
友達からもよく「(私)のこと見てるよ」と言われる

私がその人を気になってる事を知ってる友達はいません。
視線を感じる時は恥ずかしくて見つめ返せないので
本当に私を見てるのかは確信ありません。
それに、彼は観察癖?があって
相手の行動が気になると異性同性関係なく
よく見るので私もその一部なのかもしれませんし
相手は女の子のメアドを結構知ってるので
フレンドリーなだけかもしれません

情報が少ないかもしれませんが、
脈ありなし判定お願いします(>_<)

閲覧数:
424
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2012/3/1621:39:09

文面を読ませて頂いた限りでは、「あり」だと思いましたよ!
逆に「脈なし」でそんなまどろっこしい態度とられるのは迷惑ですよね(笑)
質問者さまに惹かれているのは間違いないと思います^^*素敵ですね♪☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

2012/3/1621:30:55

脈ありな気がしますね(=^x^=)

最近の男の子は
男の子から告白するというのが中々ないので、
主さまからアプローチするのが良いと思います(*^^*)

いっそ、一緒にご飯でも食べませんか?
ってデートに誘ってみたり(=´∀`)人(´∀`=)

それで乗ってきたら、気持ちがあると思って良いかも\(^o^)/

主さま頑張ってっ☆