ここから本文です

風俗嬢を恋人にしたいと思いますか?

ndz_kugさん

2012/3/1706:44:15

風俗嬢を恋人にしたいと思いますか?

19歳の女です。

理由があって、デリヘルで働いています。

好きな人がいます。

デリヘルのお客さんとして出会ったのですが、それ以来、外で会うようになりました。

ご飯を一緒に食べに行く事がほとんどですが、映画に行ったり、買い物に行ったりとよく一緒に出かけています。

毎日メールもしていますし、電話もよくしています。

すごく優しい人で、ツラい仕事ですが、よく励ましてくれます。

思い返すとひどい人とばかり付き合ってきたので、初めて素敵な人と出会えたと思っていました。

告白をしようと友人に相談をしたのですが、絶対にフラれるし、カモられてるかもしれないと言われました。

友人がそう言った理由は、分かります。

その男性は、21歳の大学生で、学生だからお金がないとよく言っています。

それを聞いた私は、彼に会いたいという気持ちもあり、私が全部出すから会って欲しいと言って、彼とのデート代なども全部負担していました。

ある日、彼が『デート代いつも出してもらって悪いから。ほんの気持ち。』と、あるブランドの指輪をプレゼントしてくれました。

指輪なんてプレゼントしてもらった事もなかったので、有頂天になり、彼がデート中に『これ欲しいなぁ。』と呟いていた物をほぼ買ってあげていました。

さらに、体の関係ももってしまったのですが、ゴムをつけずにしていました。

友人が言うには、『その人が言うように、本当にあんたが好きなら避妊もするし、デート代とかも割り勘とかにするよ。それに男前ならデリ嬢なんか本命にするわけないじゃん。』と言っています…

男性は、可愛い感じで、初めて会った時も、デリなんて呼ばなくてもいいじゃんと思うような容姿でした。

男性は、私の具合が悪くなった時は、風邪薬を買って来てくれたり、ご飯をしてくれたりもしてくれたのですが、友人の言うように私は都合の良過ぎる女程度にしか思われていないんでしょうか?

やっぱり、風俗嬢は彼女にしたくありませんか?

閲覧数:
5,106
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukolovexxxさん

2012/3/2009:41:23

もし自分がその同じ男性と同じ立場で
風俗嬢に恋をされていたら、お友達の言うとおり
お金は割り勘にするだろうし、避妊もすると思います。

それに自分もあなたに恋していたらどんな理由があろうとやめて欲しいと
言うと思います。風俗嬢をしたくないではなく一番はあなたのことを考えて
言います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/1918:53:05

止めないと絶対に無理です

止めないで付き合える男性は金目当てです

これは絶対に間違いありません

そこで男を試せます

2012/3/1902:40:55

22歳男です。結論から申し上げますと風俗を辞めない限り無理かと思います。
私も昨年8月にデリヘルで知り合った18歳の子と仲良くなり付き合うことになりました。でも、付き合う前にデリヘルを辞めないと付き合えないと言って辞めさせました。
私もあなたの好きな男性のように貢いでもらっていました。でも真剣でしたよ。
その男性が本気であればデリヘルを辞めてほしいと言うはずです。
最後に、例え付き合ったところでそうそう簡単にはうまくいきませんよ。結局デリヘルをやめたって、時給何百円で働くような仕事はバカバカしくてやってられないと思いますので、キャバなど夜関係の仕事を断ち切ることはできなく喧嘩ばかりします。

lwillcuddleuさん

2012/3/1819:25:50

ちょっとヒモてゆーか
利用されてますよ!男にお金を使ったらつけあがるから絶対だめです!

お金なくても好きなことデートしたいために稼ぐとかのが普通ですよ。

デート代ないからデートできないってメールしたら本音がわかるかも

2012/3/1708:35:10

万人に「付き合える」と言って貰えるわけないですよね。

お金を出すのは良くない。あなたは理由があってやっているのに、その必要なお金を彼に使うあなたに、何故彼はなんの疑問も罪悪感も抱かずにいられるのか。
あなたもあなた。そんな風に貢ぐなら風俗は辞めなさい。何のために色々我慢してるのか、ちゃんと思い出してダラダラやるべきじゃない。

風俗嬢なんて…と思って制限がかかり遠慮する生き方でいたくないなら、早く風俗嬢じゃなくなる道を考えなさい。

彼の優しさを感じるのはわかりますが、根底にあるものがおかしいんですよ。彼の為に働いてるわけじゃないんでしょう?一体あなたは何をやっているの?彼を養い甘えさせダメな男にする為に働いてるの?相手の未来を考えない二人はお互い自己中なんですよ。

今はストレスもたまるでしょうし、何かしらの発散は必要だと思いますが、第3者の目で自分を見る癖をつけ、見たくないところもしっかり直視して下さい。

友達に否定されて悲しいでしょ?むかつくでしょ?でも、友達があなたを現実に引き戻してくれている事に気づいて。オカシイと思われる行いは見直すべき。

風俗をするのが仕方ないと思うなら、風俗に支配されない事。もっと自分を愛する事、出来る範囲で大事にする事。それを意識すると虚しさを感じるかもしれないけれど、それが今あなたの状況だと、まず認識して下さい。

彼が幸せなら私も幸せと思うのは普通の事。でもやり方がダメ。そんなんじゃ彼をダメにして、あなたも幸せにはなれない。一時の幸せでしかない。

まずは、私生活と風俗は切り離して下さい。あなたは私生活では風俗嬢ではない。小遣い金額も決めて無駄遣いしないで、デートもプレゼントも、その中でやりくりする事。それで彼の本当の姿がわかると思いますよ。

で、金銭感覚元に戻そうね。30代女より

2012/3/1708:18:47

職業に差は無いと思うので俺は有りです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。