ここから本文です

UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝

mes********さん

2012/3/1709:23:24

UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝

UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝の組み合わせが決定しました。
フジテレビでは毎年、UEFAチャンピオンズリーグを準々決勝から放送しているんですが、みなさんはどの試合が見てみたいですか?
ちなみに僕はバルサとミランはもうグループステージで見たのでいいです。やっぱり、ベンフィカとチェルシーかな。

UEFAチャンピオンズリーグ,ベンフィカ,チェルシー,バルサ,ミラン,アポエル,アンチェロッティ

閲覧数:
169
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

音速さん

2012/3/1710:38:27

レアルマドリードとアポエルです
なるべくアポエルに勝利して欲しいです

質問した人からのコメント

2012/3/17 17:08:56

感謝 なるほど、
たまにはフジテレビ、レアルマドリードの試合も放送してほしいところです。
最近見てないので…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2012/3/1716:46:00

準々決勝はミラン×バルサのみ。

それにしてもミランのくじ運は素晴らしい...

1回戦ミラン×アーセナル準々決勝ミラン×バルサ

好カード対決。

バルサに勝てばチェルシーか...

アンチェロッティの時に当たりたかったな。

wor********さん

2012/3/1711:19:48

フジは今の現状じゃなく前大会王者の試合を特に放送するのでバルサだと思いますが…
それと多分準決勝から放送する思います

僕はミランvバルサですね

ron********さん

2012/3/1710:28:29

アポエルの快進撃でしょ