ここから本文です

着色料に、青色1号等がありますが、あの色の○号の意味が知りたいです。色の見本の...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1910:58:42

着色料に、青色1号等がありますが、あの色の○号の意味が知りたいです。色の見本のようなページはありますか?

閲覧数:
315
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1911:02:06

ほれっ.............................
http://www.chemlaw.co.jp/medical/Tar_Coloring_Matter.htm#Table1_Kik...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1911:01:59

あれは快速とか特急なのです。
JRでは下りは奇数、上りは偶数と決まっています。
特急青色1号は青色という愛称の特別急行列車で下り列車という
ことがわかります。
なお、臨時列車の場合は80番代とか90番代その他が用いられます。

chi********さん

2004/9/1911:01:32

参考になるかわかりませんが、参考をご覧ください。

ちひさん♪
http://www.ea-gent.co.jp/ryohin/column/additive_02.htm