ここから本文です

1人なんですが9月16日連休の真ん中で羽田空港又は成田空港で一番安く行ける飛行...

yuk********さん

2012/3/1716:59:43

1人なんですが9月16日連休の真ん中で羽田空港又は成田空港で一番安く行ける飛行機って何て言う会社の飛行機ですか?また片道いくらで往復いくらですか?

補足おまぬけですいません。沖縄です

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/3/1721:36:32

また出たよ。出発地書かないおマヌ○さんが。
国内線か国際線かもわからんしなぁ。

航空会社はおそらくスカイマークだけど、運賃は売り出し前だから不明だし、その頃ちゃんと就航してるかどうか疑問。第一、台風シーズン真っ只中で欠航しても知らないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2012/3/1721:02:27

これで3回目の質問ですが、
今のところスカイマークが
一番安く、これまでのところ
22000円未満で行けます。

半年後の話ですので、
変動はあるかもしれません。

ado********さん

2012/3/1720:46:11

航空券だけで申し上げます。今のところ、5月1日9時30分、日発売予定のJAL、ANAの割引航空券が一番早い売り出しで旅割引55、スーパー先得が一番安いと推察します。金額はわかりませんが片道4万円位だと思いますので約半額位では?宿泊があったら5月1日以前に旅行会社で相談された方がよいと思います。

tok********さん

2012/3/1718:37:01

どちらまで行かれるのでしょうか。