ここから本文です

4月3日から始まる、ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジにはどれくらい期...

wer********さん

2012/3/1718:07:52

4月3日から始まる、ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジにはどれくらい期待してますか?
音楽聞いた限り、思ってたよりも良さそうで期待してます

アラビアのショーってマジックランプシアターの前でショーを行うのですか?
そうなら場所が狭く入れ替えではないのが気になりますが皆さんはどう思いますか?
始まった頃は、リドアリル、アメフロ、アラビア、どれが一番人が集まりそうですか?
お願いします

補足ありがとうございます
音楽はディズニーシーのこのイベントのホームページに行くと流れてくる曲のことです

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2012/3/1718:26:21

今年から始まる新しいイベント・ショーなので、まだまだなんとも言えませんが…
私は楽しみにしていますよ^^
今公演中のBe Magical!も大好きなので、終わってしまうのは悲しいですが、やっぱり新しいイベントは期待が高まります☆
TDLのイースターも物凄く楽しみですし^^

実施時間や場所を見る限り、一番混みそうなのは『リドアイル』だと(私は)思います。
好みや内容によって人気に偏りも生まれるかな、とは思いますが、それを比べるにもまず観てみないと分からないので。

ちなみに。
リドの『リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング』は平日だと11:30と16:40の1日2回。
初日と休日は9:40・11:30・16:40の1日3回。

アメフロ・ウォーターフロントパークの『イースター・イン・ニューヨーク』は平日は12:00・17:10の1日2回。
初週と休日は10:10・11:55・17:10の1日3回。

アラビアンコーストでの『スプリングタイム・サプライズ』、平日は12:05・16:45の1日2回。
初週と休日は10:05・12:05・16:45の1日3回。

ということなので、昼回はアメフロと、夕方回はリドと思いっきりかぶってますね。
つまり平日だと1日で3つのショーを鑑賞するのはほぼ無理、休日でもギリギリな感じです。

アラビアンコーストの『コードヤード』は、仰るようにマジックランプシアター前の噴水のある広場です。
あんまり広くないですよね、なので以前夏に『ボン・ファイアーダンス』を公演している時も直ぐに入場制限が掛かって大変混雑でした。
入れ替え制ではないそうですから、1日そこから動かない方も出てくるかと思います。

参考程度に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

編集あり2012/3/1718:51:33

☆捕捉について☆

逆質問になってしまってすいません^-^;
ホームページのですね!
あの曲がメインテーマでしょうかね。個人的には、今までのメインテーマよりはちょっと弱い気がしますが。。
エンディングっぽい曲かな~と思ってしまいました。
ショー終わりの、みんなが立ちあがってシート畳んで「さぁてっと!」って時の状況を想像しました^-^
春っぽい曲ではありますよね!



かなり期待してます*^-^*

音楽聞かれたんですか?youtubeでしょうか?
私も探してみよっと。

3か所ほぼ同時刻公演なので、ゲストは分散しそうですね。
ただ、1回のインパで3つのショーをそれなりの位置から鑑賞・・・は難しそうですね。
やはりショーは前列が臨場感とキャスト・キャラとの一体感や絡みがあって楽しいので♪

人気予想は、やはりリドが一番かな?と思います。
私個人としては、HIPHOPメインのグーフィー&MAXのアメフロに期待。
ゲストも参加できるといいのにな~と思います。絶対ないですが^-^;
ジャスミンが好きなので、アラビアンも良いですね!

ダッフィーはHIPHOP踊れるのかしら???^-^;