ここから本文です

テイルズオブエクシリアについて質問です

kar********さん

2012/3/1723:58:16

テイルズオブエクシリアについて質問です

you tubeでエクシリアのとある動画を見ていたのですが、

パーティ全員のHP、TPが、9999、999になることって不可能じゃないですか?

レベルは99まで上げてもローエン、エリーゼ、レイア、ミラ、アルヴィンは絶対に不可能ですよね?

ジュードはなぜがHPは9999になりましたが、TPまでは999になりません(装備品無しで、スキルはつけてます)

その動画が、チートじゃないと祈りますが、なにかHP、TPを最大まで上げる方法があったら教えてください

ちなみに、みんなレベル99です

閲覧数:
290
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

req********さん

2012/3/1800:35:28

ショップビルドで道具屋のレベルを50まで上げるとパラメーターを上げることができる薬草が販売されるようになります。ちなみに一つ4万ガルド
そのうちセージがHPを+10。セボリーがTPを+10する効果を持ちますので、金をひたすら稼いで薬草を買って使い続ければ能力を最大まで育て上げることも可能です

質問した人からのコメント

2012/3/18 15:21:20

笑う うおーそうゆうことですか・・・

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/1812:06:10

まあ不可能ではないですよ
簡単に言えば時間がかかってもHP9999、TP999にしたいのならばwww

ユッキ~さん

2012/3/1809:54:00

requiemneroさんの言うとおりHP.TPを上げる薬草類があるので
時間とガルドはかかりますが全員9999,999は可能ですよ