ここから本文です

ガンバ大阪ってもしかして 降格するんじゃないでしょうか? 今季全然良くないし ...

hon********さん

2012/3/1802:00:39

ガンバ大阪ってもしかして
降格するんじゃないでしょうか?
今季全然良くないし
このジンクスが当てはまりそうなんですよね

前田遼一 シーズン初ゴールの相手

2007年 第14節vsヴァンフォーレ甲府 → 17位降格
ttp://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2007/J070610_888.php
2008年 第19節vs東京ヴェルディ → 17位降格
ttp://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2008/J20080726_0084.php
2009年 第05節vsジェフ千葉 → 18位降格
ttp://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2009/J20090411_0140.php
2010年 第04節vs京都サンガ → 17位降格
ttp://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2010/J20100327_0207.php
2011年 第10節vsモンテディオ山形 → 18位降格
ttp://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2011/J20110507_0290.php

2012年
第01節 vsコンサドーレ札幌 0-0 ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
第02節 vsサガン鳥栖 2-1 ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!

第03節 vsガンバ大阪 ←Next Match !!
第04節 vs柏レイソル
第05節 vsベガルタ仙台
第06節 vs清水エスパルス

たぶんこの3~6節あたりで
前田がゴールすると思うんですが
今のガンバならあっさりきめられて
ACLもあるし
降格あるような気がするんですが
どうでしょうか?

閲覧数:
6,123
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2012/3/1802:25:37

このままセホーン体制でずるずる行けば、
去年の浦和の二の舞の可能性はありますね・・・。
ガンバとしてはどのタイミングで監督続投or更迭を決めるか・・・。
まあまだ二試合だという見方も出来ますが(;´∀`)

前田のジンクス恐るべしですね。
今のガンバは守備陣が崩壊してますから、
あっさり前田に決められる可能性は大いにあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2012/3/2308:31:52

前田遼一選手にはがんばってもらいたいですね。前田選手はまるで降格の悪魔ですね

kin********さん

2012/3/1811:03:17

有り得ますね。

今までも開幕直後に調子を落とした時がありましたが、ここまで心配になる事はありませんでした。

しかも監督の言い訳が不平等とか32分の1に過ぎないとか信じられない内容。

下手したら勝点や得失点差のたった1ポイントで優勝を逃しかねない近年のJ1を理解しているのか不安になってしまいます。


フロントが目を覚まさなければ降格どころかスタジアム建設中止すら現実味を帯びてきますね。

長年応援してきましたが夏の状態次第では他チームに心移りしそうな今日この頃。

hay********さん

2012/3/1809:40:15

確かにガンバはよくないですよね。
けどなんだかんだでラフィーニャとパウリーニョの2TOPはケネディと玉田の次ぐらいの恐さはあると思います。
厳しい戦いは続くけど降格はないんじゃないかな。
前田の呪いは清水で炸裂と予想します。

glo********さん

2012/3/1806:46:41

まだ3試合しかしてないので何とも言えませんが、選手が悪いと言うよりシーズンオフのフロントの動き方が悪かったと思います。
後任の監督人事に時間がかかり、選手を大量放出して、今までとは全く別のチームになりました。
そして、他チームより練習時間もロクに取れないなかで、ACLとリーグ戦が始まった…
降格は無いと思いますが、結果が出るのはもう少し先でしょう。