ここから本文です

通販サイト、Amazonでまつげ美容液のルミガンを買おうと思い、カートに入れ、レジ...

g6_********さん

2012/3/1811:34:19

通販サイト、Amazonでまつげ美容液のルミガンを買おうと思い、カートに入れ、レジに進むをクリックしたら
『このサイトは安全でない可能性があるので接続できません』
と表示され、購入できません
どうすれば購入できますか?

閲覧数:
7,753
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2012/3/2118:31:51

たぶん、SSLが古いからだと思います。
ルミガン、amazonでも、売ってますけども、私は、いつも、ここを利用しています。
http://www.okusuri24.com/
個人輸入のサイトで、結構、早くて安いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

編集あり2012/3/2406:42:13

ルミガンは医薬品なのでAmazon等で販売はできないと思いますが…!?

安全な本物のルミガンを入手するには、美容クリニックに処方してもらうか、信頼できる個人輸入代行店の入手に限ると思います。
!(b^ー°)
http://www.bestkusuri.com/products/%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%82%AC%E3%8...