ここから本文です

深夜のバイトはどんな人間が集まりますか?

アバター

ID非公開さん

2012/3/1812:31:34

深夜のバイトはどんな人間が集まりますか?

業種は物流系で

閲覧数:
205
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

編集あり2012/3/2510:35:07

意外とそれだけしてるような奴らは少数派

だと思うよ。

学生だとか、本職が安い収入の社会人だとか。。。。。

特に、物流とか、硬い仕事はそうだと思うよ。

建築工事の代理人やって、夜中にパッカー車でごみ集めたり

していた人知ってるし、

夜間工事でガードマン雇って、そのガードマンに、朝になったら会社に

行くんで、残業は勘弁してくれといわれたことがあるよ。

生きるのに必死なのか、金儲けに必死なのか知らないけど

そんなすごいやつらも集まってくるんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

物流 の求人情報(252,379件)

【ITx物流】物流業界を変革するセールスマネージャー候補...
  • ラクスル株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区西五反田
キャリトレ
物流企画・分析
  • クボタ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府
マイナビ転職エージェントサーチ
時給1150円人気の物流
  • ランスタッド(株) 熊谷支店(熊谷事業所)
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 埼玉県吉見町
求人ジャーナルネット
社内物流業務(運用・システム)構築【岡崎】
  • 株式会社マキタ
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 愛知県岡崎市合歓木町
パソナキャリア
パナソニックグループの物流サポート事務
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 埼玉県草加市
求人アスコム
【国内TOPクラスのECサービスの物流企業!世界一のEC物流...
  • 楽天スーパーロジスティクス株式会社
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,000万円
  • 兵庫県川西市
IT転職ナビ
物流拠点マネジャー候補
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 海外・その他の勤務地(2)
ランスタッド
[物流業務]≪大阪市淀川区≫年間休日120日以上!プライベ...
  • 小西医療器株式会社
  • 契約社員
  • 月給22.6万円〜25万円
  • 大阪府大阪市淀川区加島
イーアイデム
2021年度 インターンシップ JFE物流株式会社
  • JFE物流株式会社
  • インターン
  • 非掲載
リクナビ2021
【40歳までのキャリア採用】請負チームのリーダー候補(物...
  • 株式会社インダストリーパートナーズ
  • 正社員
  • 月給20万円〜32.8万円
  • 山梨県富士吉田市新屋
アイQジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2012/3/2115:28:23

当方、物流倉庫従事者です。

私の経験を元に回答させて頂きますが、一概にこの回答が全てではない事だけご了承下さい。

深夜のバイト=倉庫が24時間稼働=物が深夜も動く=センター業務が関わっている

となると考えられます。

とすると、倉庫を担当している方が商品を出荷してきた物を、各店舗に振り分ける仕分け作業などの簡単な作業が主な作業と考えられます。

失礼します。