ここから本文です

車トヨタアイシス1か月前に買ったですけど、車変えたいんですけどトヨタのお店で...

ble********さん

2012/3/1812:32:47

車トヨタアイシス1か月前に買ったですけど、車変えたいんですけどトヨタのお店で交換できるですか?教えてください

閲覧数:
672
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2012/3/1818:20:55

納車はすでに済んでいるのですか?契約はしているが納車前に変えたくなったのでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/3/20 19:14:29

成功 はい、そうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2012/3/1815:11:13

出来ます。

まずアイシスを下取りに出し、

次に欲しい車を契約してください。

これで交換完了です。

勿論追い金は払ってね。

因みにトヨタ以外でも出来ますよ。

cro********さん

2012/3/1813:15:35

交換できますよ!
店に行って、ちゃんと見積もってもらって下さい
アイシス程度なら、捨てたって思っても良いのでは??

sub********さん

2012/3/1813:04:11

すでに中古車ですので下取り金額内の車であれば追い銭なしで交換(購入)可能です。
欲しい物が高いと追い銭が必要です。

jzx********さん

2012/3/1812:52:16

それは難しいと思います。
アイシスを下取り若しくは買い取り屋さんで買い取って貰い新しい車を買うしかないでしょうね。

2012/3/1812:52:12

出来ますがお金は要ります。

売って新に買う形ですから追い金すごいね!

単に交換は出来ないでしょう!