ここから本文です

商売人に向いている人ってどういう人でしょうか?

沙耶さん

2012/3/1815:39:52

商売人に向いている人ってどういう人でしょうか?

閲覧数:
888
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

萬朶の櫻さん

2012/3/1817:50:31

色々な条件が有りましょうがやはり何事にも前向きな性格で又行動力に富んでいる人でなければ商いは出来ないと思います。

サラリーマン・公務員環境にどっぷりと浸かっている人は恐ろしい程人の動きに無関心ですし自身が行動を起こす事は皆無だと思いますね。

質問した人からのコメント

2012/3/24 21:05:56

笑う ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2012/3/1816:38:28

すぐにお金の計算をし、損得を考えれる人ですね。

あとは長期的に物事を考えて
投資等を思い切ってする人。

tor********さん

2012/3/1815:41:32

饒舌の人です。
。。。。。。。。