ここから本文です

「エントランス」の意味について

dqy********さん

2012/3/1816:19:14

「エントランス」の意味について

「エントランス」の意味って何ですか。意味を教えてください。

閲覧数:
6,880
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/1816:47:32

【1-名-1】入り口、玄関
【1-名-2】〔どこかに〕入ること
【1-名-3】入場、入学、入会、入社
【1-名-4】《電子工学》入射口
【2-他動】~を夢中にさせる、うっとりさせる
などの意味があります。

質問した人からのコメント

2012/3/25 16:19:24

ありがとうございました。

「エントランスとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

回答者さん

2012/3/1816:21:51

名詞・入口、入ること、入学

動詞・うっとりさせる、失神させる