ここから本文です

オナニー 男子高校生です。 オナ禁という言葉を耳にします。 オナニーすると髭...

gjm********さん

2012/3/1817:04:41

オナニー
男子高校生です。
オナ禁という言葉を耳にします。
オナニーすると髭が濃くなったりニキビができやすくなると聞きます。
そうだとしたらav男優は凄いことになりませんか ちなみに毎日やってる人がいますが肌はキレイ髭は無いです。

やっぱり遺伝が原因ですよね。

わかるかたお願いします

閲覧数:
7,957
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2012/3/1922:08:09

オナ禁とか絶対意味ない
あんなの非リア充オナ猿の妄想です

僕や僕の友人はほぼ毎日
オナニーやエッチしてますが
毎日楽しいし肌もきれいです笑

質問した人からのコメント

2012/3/24 21:46:13

驚く やっぱり

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hdthmy114さん

2012/3/1818:27:41

確かに体質も効果を左右しますね

オナニーするからニキビができるっていう人もいれば、そうでない人もいます。
毎日オナニーしててもニキビができない人は元々男性ホルモンの分泌のバランスがいいんです。

男優さんって顔がテカテカしてる人多くないですか?
まあHしてるからかもしれませんが...



でもオナ禁してるひとがオナ禁する理由は
・自分をコントロールする力の高めるため
・仕事や勉強、スポーツなどにエネルギーを使うため
・やる気を出すため
にやっている人もかなり多くいます。

まあ、これはオナ禁した人にしか分からない幸せですね^^