ここから本文です

お取り寄せギター

bab********さん

2012/3/1818:05:11

お取り寄せギター

画像は、私のお取り寄せ肉まん「くろぶた侍」です。

スイーツ、ラーメンと最近お取り寄せブームですけど。

お取り寄せして、損しないギター関連グッツや、本体、アンプなど、ありましたらご紹介くださいまし。


通販でしか買えないんだぜ~~~!!ってのを歓迎します。


え?エリオ〇????

それ以外でお願いします!

お取り寄せ,エリオ,くろぶた侍,ギター関連グッツ,お取り寄せ肉まん,御令室,babycryfry師匠

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2012/3/1823:02:44

babycryfry師匠におかれましては、是非Alembicで思う存分
長年の演奏活動で蓄積したノウハウを組み込んだ
オリジナルデザイン&オリジナルスペックのギターorベースを
発注して、お手元に届いたら、このカテにて
御母堂様か、御令室様か、御令嬢様か、御令猫様かで、
その楽器とのセクシーショット♥をアップして頂きたいm(_ _)m
http://www.alembic.com/info/fcvault.html
http://www.sleekelite.com/catalog/Alembic.html

babycryfry師匠におかれましては、是非Alembicで思う存分...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2012/3/1818:45:42

確か、G-Lifeは通販限定ですよね。

サウンドハウス系ならCARVINとか。




鹿児島のさつま揚げは美味しいですよ、あと福岡の明太子も。