ここから本文です

変な質問でごめんなさいm(__)m

can********さん

2012/3/1820:22:29

変な質問でごめんなさいm(__)m

トイレに行き用をたした時や後に誤って手におしっこやウンチのにおいなどがついてしまったかもしれない時、手を何回洗いますか?
私は強迫性障害もあるので最低でも3回は洗いたいのですが、1回でもキレイになっているでしょうか?
今後のためにお聞きしています。
一般的常識はどうなのでしょうか。
教えてください。

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/3/1820:38:30

トイレは1回だけど、ウンチはそれぐらい洗ってもいいと思うよ。
におい残ると嫌だしね。

質問した人からのコメント

2012/3/22 16:29:43

降参 回答ありがとうございました(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2012/3/1820:40:44

私も石鹸で2回くらいは洗っちゃうなあ。
1回でも綺麗になってると思うけど、なんか気持ち悪いですよね。