ここから本文です

今春宇都宮大学に入学するものです。 自宅からの通学を考えてるのですが宇都宮駅...

mm_********さん

2012/3/1820:45:48

今春宇都宮大学に入学するものです。
自宅からの通学を考えてるのですが宇都宮駅から宇大までの交通手段で迷っています。
宇都宮駅からバスではなく自転車で通っている人はいるのでしょうか?

?(峰、陽東どちらでもかまいません)

閲覧数:
1,184
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tib********さん

2012/3/2008:16:48

いますよ。
自転車だけではなく、原付きなども多いみたいですね。

質問した人からのコメント

2012/3/20 18:52:43

ありがとうございます(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2012/3/1821:11:00

ふつうにいけるだろ 近い方は1.5kmとかだし