ここから本文です

ニコ生について質問です。 立ち見からアリーナへ行くにはどのようにしたらよい...

mas********さん

2012/3/1820:51:45

ニコ生について質問です。

立ち見からアリーナへ行くにはどのようにしたらよいのでしょうか?

補足プレミア会員でもですか?

閲覧数:
26,917
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/3/1821:11:56

プレミアであっても途中で移動してアリーナへ行けるかというのは難しいです。ほとんど無理だと思います。
ごく稀に一旦視聴やめて再度入り直すとアリーナになっている場合もありますが、その場合はそもそもの視聴数が少ない時や規模の大きい生放送の場合だけで通常は起きえない事です。基本的には早いのも順ですからね。

質問した人からのコメント

2012/3/25 14:16:14

降参 回答ありがとうごさいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

.さん

2012/3/1909:29:19

立ち見からアリーナに行くのは難しいです。
プレミアムとか関係なく。

立ち見だったら一度放送閉じてしばらくしてから再度入りなおすと座席がかわるのでそれで
アリーナにいける場合もあります

之苑さん

編集あり2012/3/1821:08:11

無理です。諦めましょう。

補足見ました。
追い出されることはないですが、アリーナには行けないはずです。