ここから本文です

ラルフローレン子供服に詳しい方お願いいたします。 今GAP80~90でジャストで今...

kre********さん

2012/3/1821:19:46

ラルフローレン子供服に詳しい方お願いいたします。

今GAP80~90でジャストで今春は95を購入したまもなく2歳です。

ハワイでラルフローレンのポロシャツを買ってきてもらうのですが、2Tでは小さい(ジャスト)でしょうか?

2T…90
3T…100
と聞いたのですが、どっちにしたらいいものか悩んでいます。(T_T)

閲覧数:
1,296
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_********さん

2012/3/2423:47:56

3児の母です。
我が家はハワイではなくグアムでよくラルフローレンの子供服を買うんですが(先月も行って買ってきました)、先月4歳になった息子が2Tのポロシャツ(半袖)がちょうどいいです。
息子は現在100センチ17キロ弱です。
ちなみに同じくグアムでトミーフィルフィガーのポロシャツも買いましたが、こちらも2Tがちょうどいいです。

日本のラルフローレン(ナイガイ)は100の長袖パーカーや110のカラーコットン長袖シャツを着ています。
ラルフローレン以外の服は110を着ています。

日本の通販で買う輸入ラルフローレンは小さめだった経験がありますが、実際に海外に行って買うとかなり大きめで驚きます。
しかし、女の子ものはそこまで大きめではないです。
男の子もののトップスは大きめで、ボトムスはあまり大きめだとは感じませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2012/3/2412:16:13

娘にポロシャツ(INFANT12MOSや18MOS)を着せていましたが、米国ラルフローレンのポロシャツは、身幅に対し腕回りが小さめです。ジャストで買うとあっという間に着れなくなりますよ。
3Tの方がよいと思います。

2012/3/2220:39:26

ラルフローレン子供服を多数持っていますが、現物は表示より小さい~標準だと感じています。
なので、私なら3Tを購入します。
初めは大きい、と感じるかもしれませんが、子供の成長はとても早いです。