ここから本文です

散髪の嫌いな人って多くないですか、私は、なるべくしたく無いので、何か工夫を教...

白生雲さん

2006/6/508:50:30

散髪の嫌いな人って多くないですか、私は、なるべくしたく無いので、何か工夫を教えて下さい。

閲覧数:
752
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2006/6/509:18:59

私もめんどくさくて待ち時間不明(30分~90分)で余り好きでは有りませんでしたが、近所に整髪以外に「パーマ・毛染め・脱色・フェースマッサージ・肩マッサージ・ソフトシャンプー(頭皮マッサージ)・女性の顔剃り」等やる理容室がオープンし、客は男性70%女性30%位です。
コーヒーや紅茶等セルフサービスで頂け、客を待たせないをスローガンにオープンしました。(規模椅子10脚・スタッフ7人)
私はオープン当時の3年前からそこへ行っています、フェースマッサージがリラックスでき気に入り毎月行っています。

『こう言う店をお探しに成れば如何ですか?』

質問した人からのコメント

2006/6/6 07:33:36

驚く 皆様ありがとう御座いました。
夢のような所があるんだぁ、田舎にも出来るでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2006/6/510:04:30

私も美容室が苦手です。
髪が長い時はいつもお団子にしています。
意を決して美容室に行く時はショートにしてもらいます。

tya********さん

2006/6/508:59:13

おはようございます。男性です。あなたは男性、女性?どちらでしょう?女性ならロングにされてれば問題無いでしょうね。男性もロン毛でも良いのですが、季節柄、どうでしょうね?まず、嫌いな理由がわからないとアドバイスできません。行くのが面倒?座ってるのが辛い、髪をいじられるのが嫌等、色々理由があるはずですから。お店を変えるのも気分、変わりますよ。それか思い切ってスタイルを変えてみるとか、どうでしょう?全てがダメであればご自分でカットされる事をお薦めします。嫌いにならないで下さい、お願いします。

joj********さん

2006/6/508:58:12

検索しましたら10分1000円の格安のお店で毛先だけカットするのが有効との意見がありました。

たかさん

編集あり2006/6/508:56:22

自分の許せる範囲でできるだけ短く切ってもらう。
あなたが男性ならきれいな女性が店員さんにいるお店を選ぶ。
位ですか・・・?

mic********さん

2006/6/508:52:25

女の人なら髪をくくるとか・・・
普段から髪の手入れをしっかりしていたら何回も散髪に行かなくても大丈夫ですよ!!