この髪型変ですか?高1です。

画像

ヘアケア192閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

俺だったら前髪を切って、分けてサイドに流す。 てか別の大きい写真見たけど、アイラインしすぎ(笑) 目頭からまぶた部分だけラインひいてつり目な感じにしたら良いと思う。 あと、スパイキーとか似合いそう。とりま前髪は切らなくても良いから分けなよ、ダサいもん。それか毛先を軽くしておろすか。

0

暗い感じがします べとべと感もあるかな どっちかって言うと変ですね

0

へんじゃないっすけど なんか違和感というか 不清潔に見えます でも人は外見によりませんから