ここから本文です

黒色のマスカラに茶色のアイライナーって変に見えますか? ナチュラルメイクが...

s45********さん

2012/3/1911:52:45

黒色のマスカラに茶色のアイライナーって変に見えますか?

ナチュラルメイクが好きで、アイシャドウはブラウン系が好きです。

補足補足失礼します。

私は髪が真っ黒で、まだ染める予定はないんですが、マスカラをはじめメイクを全部ブラウン系にするのはどんな印象でしょうか?

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

編集あり2012/3/1912:41:43

補足読みました。
私の髪の毛も現在黒髪です。
アイシャドウ、マスカラ、ライナーは全てブラウンです。
ナチュラルに仕上がりますよ。
……………
ナチュラルメイクなら、アイライナーもブラウンがいいと思います♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

編集あり2012/3/1913:47:08

特に変には見えませんよ!
ただ、ブラウンのほうが馴染みます!

私は染めていますが、マスカラ、シャドウ、ライナー、みんなブラウンです☆
ブラウンのほうが優しい印象ですよ^^
あと、ブラウンでもイエロー系のブラウンではなく、レッド系のブラウンのほうが黒髪には合いますよ^^