ここから本文です

BUMP OF CHICKEN藤原さんってlampのジャケットの猫を飼ってた(飼ってる?)そうです...

sii********さん

2012/3/1912:03:53

BUMP OF CHICKEN藤原さんってlampのジャケットの猫を飼ってた(飼ってる?)そうですが
今は動物は飼ってないんでしょうか?
あと、lampのジャケットの猫の名前、黒蜜糖って読み方は
くろみつとう
ですか?

補足ちなみに、増川さんの犬はどうなんですか?

閲覧数:
824
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2012/3/2023:38:47

今でも飼ってます。 17歳?くらいだったと思います。
読み方は「くろみつとう」で合っているようです。

質問した人からのコメント

2012/3/25 22:53:39

猫ってそんな長生きなんだ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rip********さん

2012/3/2220:57:37

補足について

増川さんの飼っていた犬「おおじろう」は残念ながらもう亡くなっています(´`)かなり可愛がっていたようです。

rin********さん

2012/3/1912:21:58

黒蜜糖は実家でまだ飼われていますね。ほんとに長生きです。