ここから本文です

学校で着る、ジャージのハーフパンツについて

アバター

ID非公開さん

2012/3/1915:58:01

学校で着る、ジャージのハーフパンツについて

もうすぐ、高校生ということで、ジャージなど作ります。

体育の授業などで使う、ハーフパンツは
ひざまでアル、大きめのだぼだぼしているののほうがいいと思いますか?

これから成長するということで、大きめを買ったほうがいいでしょうか?
あんまだぼだぼしたやつはいてると、調子に乗ってるとか思われないですか?

教えて下さい

閲覧数:
481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2012/3/1916:11:58

パツパツよりはダボダボのほうが良いですね。成長するからと言うのもありますが、動きやすさや汗をかいた時にぺたぺたするのが嫌だから、ほとんどの人が大きめのサイズを買います。ただし、脱げない程度に。

アバター

質問した人からのコメント

2012/3/20 11:30:13

結局、大きめにしました!
taremimipuさん、kayukareさん アドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2012/3/1916:19:08

体育の担当教諭によっては

余りダボダボしていると買い直しをして来いと

言われる場合もあるそうです。

注意して購入された方が良いと思います。

ほどほどに緩めの方が良いと思います。