ここから本文です

セバスチャン ベッテル って天才ですよね。

yam********さん

2012/3/1916:43:57

セバスチャン ベッテル って天才ですよね。

閲覧数:
588
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdm********さん

2012/3/1918:26:29

速いのは間違いまりませんが、これまでチャンピオンとったマシンが良すぎましたから、天才(=横綱?)という評価はまだ早いかと。
ウェーバーと圧倒的な差はありませんからね。
今年のマシンでチャンピオンなら天才でしょう。

現役で天才と言えるのは、今のところアロンソだけだと思います。

質問した人からのコメント

2012/3/19 19:10:11

アロンソですかやっぱ彼はいいと僕も思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tdj********さん

2012/3/1918:45:42

ベッテルの評価は、まだできませんね・・・
今年見てみてからでしょう、マシンの性能が今年は接近していますので
レースペースで、1~3秒早いマシンに乗っていたのが今までですから・・・
この差は、トップドライバーでなくても、同じ勝ち方はできます。

実際、先行されたマシンを抜くことは・・ベッテルはできない、見たことない・・記憶にない・・・
今年です^^ 今年見て評価しましょう