ここから本文です

モビットはプロミスと三東Uが一緒に作った会社で、プロミスは三井住友に買収されて...

nom********さん

2012/3/1918:47:32

モビットはプロミスと三東Uが一緒に作った会社で、プロミスは三井住友に買収されて、股裂き状態、地方銀行向けと、そのほかに会社が分割されるのかモビット社員に聞いてもさっぱりわからないって消滅か?

実態を知るのは日本の隠ぺい体質的になんとなく事を進めるために役員のみなんでしょうけど誰かご存じですか。

閲覧数:
3,184
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

編集あり2012/3/2318:57:36

四社体制にして、貸し倒れのリスクを分散してます。
①三菱東京UFJ銀行→アコム

②三井住友銀行→プロミス

③プロミス+三菱東京UFJ銀行→モビット

④プロミス+伊藤忠商事→ポケットバンク

質問した人からのコメント

2012/3/25 10:29:55

驚く 関係者の方ですねありがとうございます。複雑ですね。道理で知り合いがアコムとプロミスとモビットで借りたり返したりすると合計の与信額がリアルタイムで一定になると云って笑ってました。つながっているのだ^^そうですか。ありがとうです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる