ここから本文です

ミリオンゴッドのループストックについて ループストックに当選すると継続抽選...

kyo********さん

2012/3/1919:08:42

ミリオンゴッドのループストックについて

ループストックに当選すると継続抽選に漏れるまで毎Gストックをするのは分かるのですが、いったいいつから抽選を始めるのでしょうか?
内部でレア

役や天井到達などからART当選した次Gからなのか、それとも画面がART画面に切り替わったとこからなのでしょうか?
教えて下さい

閲覧数:
2,825
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to_********さん

編集あり2012/3/2021:51:03

契機となったゲームで契機に応じてループ率が抽選され、次GのレバーONから継続率に応じて当選、非当選が決定します。


→を次GへのレバーONとすると、
例)
GG当選(継続率決定)→ループストック当選→ループストック当選→ループストック非当選

となりますが、あくまでARTが当選したゲームではループストックによる抽選は行われていません。
赤7を引いた次Gにポセイドンに行くのは、ARTの画面に切り替わるのは赤7の次Gからですよね?そのレバーONの抽選でループストックに当選しているからです。
(ここでは赤7以前にはARTに当選していないという前提の話です)


――――――――
レア小役や天井到達などでARTに当選した次Gから抽選されます。

なのでAT状態に移行する時にはもう大抵終わってるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みの吉さん

2012/3/1923:39:23

当選契機役を引いたゲームで既に始まっています。

赤7を引いて、いきなりポセイドンステージとかありますよね?
ということは、引いたそのゲームからループストックが始まっていないとつじつまが合いません。