ここから本文です

ミリオンゴッドのループストックについて ループストックに当選すると継続抽選...

kyo********さん

2012/3/1919:08:42

ミリオンゴッドのループストックについて

ループストックに当選すると継続抽選に漏れるまで毎Gストックをするのは分かるのですが、いったいいつから抽選を始めるのでしょうか?
内部でレア

役や天井到達などからART当選した次Gからなのか、それとも画面がART画面に切り替わったとこからなのでしょうか?
教えて下さい

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to_********さん

編集あり2012/3/2021:51:03

契機となったゲームで契機に応じてループ率が抽選され、次GのレバーONから継続率に応じて当選、非当選が決定します。

→を次GへのレバーONとすると、
例)
GG当選(継続率決定)→ループストック当選→ループストック当選→ループストック非当選

となりますが、あくまでARTが当選したゲームではループストックによる抽選は行われていません。
赤7を引いた次Gにポセイドンに行くのは、ARTの画面に切り替わるのは赤7の次Gからですよね?そのレバーONの抽選でループストックに当選しているからです。
(ここでは赤7以前にはARTに当選していないという前提の話です)

――――――――
レア小役や天井到達などでARTに当選した次Gから抽選されます。

なのでAT状態に移行する時にはもう大抵終わってるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みの吉さん

2012/3/1923:39:23

当選契機役を引いたゲームで既に始まっています。

赤7を引いて、いきなりポセイドンステージとかありますよね?
ということは、引いたそのゲームからループストックが始まっていないとつじつまが合いません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる