ここから本文です

届くまでどの位ですか?

sab********さん

2012/3/1919:25:53

届くまでどの位ですか?

シンガポールから今日
郵便物を国際書留郵便で発送してもらったのですが

なにぶん初めてのことで
どのくらい日数がかかるのか不安になって書き込みさせていただきました

シンガポールから東京だと
おおよそ何日くらいでしょうか?

追跡番号もまだ反映されていないので、、、
よろしくお願いいたします。

補足先ほどシンガポールのサイトでトラッキング番号から調べたら

Despatched to overseasと出ました。

発送されたという意味だと思うのですが、

もう「飛行機で発送中(日本まで)」か、
「シンガポールの税関まで運ばれた」のか

意味的にはどういうことなのでしょうか?

閲覧数:
51,019
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wdr********さん

2012/3/2018:04:30

先月シンガポールから日本(埼玉)へ出しました。

6日後に到着し知人が速いことに驚いてました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2012/3/1920:20:15

とりあえず、1週間くらい掛かるのが普通です。物品包有している書留扱いですと、通関検査が終わり次第配達担当支店に発送されるかと思います。
土日絡むと、もう少し掛かります。
気長に待ちましょう。