ここから本文です

婚活相談所、またはパーティーで、女性ハイクラスありますか?

gsx********さん

2012/3/1920:15:40

婚活相談所、またはパーティーで、女性ハイクラスありますか?

男性の条件で、年収500万以上とか、医者限定とか
身長170cm以上限定とか、そういうのはあるのに
女性の条件は、特に無い事が多いです。

上には上がいるとはいえ、自分もやっと年収1千万超えたので
とにかく容姿端麗な、客室乗務員とかモデルとか
そういう人と、何とか付き合ってみたいです。

かといって、出会い系サイトやキャバクラみたいな
感じのところでなく、一応は結婚前提を掲げている
相談所・婚活パーティーみたいのが良いのですが
女性ハイクラスを条件にあげているのは、ありますでしょうか?

閲覧数:
1,536
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2012/3/1921:57:54

ハイクラスが職業や容姿という意味なら、ないと思います。

でも、家柄や裕福さという意味でなら、あると思います。明確に契約書に書かれていなくても、明らかに入会金が高額なところは、必然的に実家がしっかりしているか、本人がバリバリ働いているキャリアか、どちらかに限られると思います。なので、女性の費用が高額(入会金だけではなく、パーティーの費用も高額なところ)なところなら、家柄が良いか、実家が裕福か~本人がキャリアかのどれかに属していると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2012/3/2323:29:39

1対1のお見合いに対応しているところで、自分が条件をつければ、それらしい子は見つかると思いますよ。