ここから本文です

ホラー アクション or サバイバル系ゲームでおすすめは何ですか? バイオハザード...

SRー25 オリンピック野郎さん

2012/3/1920:23:57

ホラー アクション or サバイバル系ゲームでおすすめは何ですか?
バイオハザード サイレン サイレントヒル 以外でお願いします!!

補足そのゲームをyoutubeで見たことがあるような?、、、
確か宇宙船に向かった男がいて、その宇宙船が宇宙人らしきものに襲撃されて、バイオハザード コードベロニカでいうバンダースナッチみたいなのが出てくるゲームでしたっけ? 間違ってたら スイマセン。。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_p********さん

編集あり2012/3/1923:34:11

補足で、恋人の彼女の乗った宇宙船が行方不明と言うか通信不能になり、恋人の彼氏と男女達の乗組員その宇宙船を捜している所、行方不明の宇宙船を見つけて、その行方不明の宇宙船の中に入ります。周りは死体だらけになってます。そこで恐怖の体験をします。そんな感じのストーリーです。ですから、最初から宇宙人に襲撃はされる事はないですよ。以上 補足でした。デッドスペースです。バイオハザードより怖いゲームで有名です。でも、輸入版しか売ってません。日本版で発売が出来ないと言った方がいいでしょう。宇宙船が舞台ですが、SFだからとナメてたら痛い目に遭う作品です。結構グロいし、雰囲気的に不気味で怖いです。グラフィックもキレイです。あと、輸入版ですから 日本語字幕はナシです。操作方法も最初は戸惑いますが、ゲームをしていたら馴れます。

質問した人からのコメント

2012/3/20 22:26:04

感謝 ありがとうございます!!
以前、ゆっくり実況で見ていたので もしや?、、、
とは、思っていたのですがw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる