ここから本文です

パンスト・タイツについてまた質問させて頂きます

okulikaさん

2012/3/2002:32:39

パンスト・タイツについてまた質問させて頂きます

私はパンスト・タイツフェチです。変な質問ですが、変態であることは自覚していますので、もしよろしければ解答してください。

パンストやタイツを穿くことが「気持ちいい」と感じる女性もいらっしゃることを知りました。本当に羨ましい限りです。さぞかし、毎日が楽しいことでしょう。
私は男ですが、タイツにミニスカートという格好で外出したこともあります。真冬の夜中だったこともあり、タイツを穿いた脚に冷たい風があたりましたが、寒いと同時にそれはものすごく気持ちよかったです。また、普通に歩くだけでタイツの感触が下半身全体に伝わり、ものすごい快感が走ります。それに加えて、誰かに見られるかもしれないということを考えるとますます興奮しました。

ですから、タイツ脚を露出して外を歩くことがどれほどの快感なのかは分かっています。そのような快感を日常生活の中で誰にもとがめられずに感じられる女性は本当に羨ましいです。

しかし、やはり多くの女性の意見を見ると、「タイツはただの防寒具」という考えの方がほとんどで、なかなか私に共感してくださる方がいません。

質問ですが、パンスト・タイツは、女性にとっては本当にそれほど気持ちいいものではないのでしょうか。品質によって履き心地の良し悪しというものがありますが、それによって快感を感じられることもあるのではないでしょうか。
また、タイツで快感を感じる女性の方は、タイツを穿けない男に対して優越感のようなものを抱いたりするのでしょうか。例えば、仮に私が女だったとすると、男に対し「タイツは女性だけの特権なのよ。あんたたちは一生この快感を知ることはないのね。」という風に優越感を抱くと思います。

偏った趣味を持っていることは自覚しています。この質問を読んだ方々に「変態!キモイ!!」と思われても仕方がありません。ですが、だからといって矯正できる気もしませんので、思い切って聞いてみました。そういった感想などもあればお書きください。よろしくお願いします。

補足男性用タイツという意見ですが、男性用は女性用より厚手で肌も透けません(ちょうど陸上のスパッツのような素材だと考えています。実際に買ったわけではなく写真等からの判断です。違っていたらすいません)。なので暖かいのかもしれませんが、男性用よりも薄手の女性用タイツを穿いたときの快感は、男性用では得られません。男性が得られない快感を女性が得られるという意味で、優越感を持ちませんか?という意味の質問でした。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sacchan_bingoさん

リクエストマッチ

編集あり2012/3/2003:35:38

パンスト・タイツが好きなこと自体は
まったく個人の趣味ですので、私は特に責めるつもりもありませんよ。
実際に会ったら最初はちょっと驚くかも知れませんが^^

>タイツ脚を露出して外を歩くことがどれほどの快感なのかは分かっています

私の友人(男性)も、興味本位でパンストとスカートをはいてみたら
「風が通り抜けてめっちゃ気持ちいい!」と言ってました。
男性はスカートを風が抜けていく感覚を知らないのかと、そのとき初めて気づきました。
なので、お気持ちはちょっと想像できる気がします^^

>パンスト・タイツは、女性にとっては本当にそれほど気持ちいいものではないのでしょうか

女性は物心つく前からはいてますからね☆
ほんと、薄くて長い靴下って感じです。

>品質によって履き心地の良し悪しというものがありますが、それによって快感を感じられることもあるのではないでしょうか。

品質による違いは確かにありますね。
たまに高いのをはくと「うおー、これ気持ちいい」って思うこともあります。
これを狙って下着業界は次々と戦略を練って新商品を開発する訳です。
ただし、気持ちいいのは大抵、穿いた瞬間だけなんですけどね。
慣れっこなので、新鮮な驚きが持続するってことはあまりないです^^

>タイツを穿けない男に対して優越感のようなものを抱いたりするのでしょうか

これはないですね。
男性が女性に対して「トランクスは男だけの特権だぜ」って
優越感に浸ったりしないでしょう。
それと同じことです。

最後に感想として。

質問主さんのパンスト・タイツ(+スカート)好きが単純に
皮膚感覚からくる快感を楽しむという感じなら、
普段からパンスト・タイツとフレアーパンツを組み合わせて穿くと
スカートに近い感覚を日常的に味わえると思いますよ。
(フレアーパンツは女性用のロングスカートに近い形状のパンツですが
男性がお洒落ではいてることも時々あります)

快感の軸足が皮膚感覚というより女装すること(タブーを犯す快感)にあるなら、
同好のお仲間を見つけてパンスト談義に花を咲かせたりして
楽しむのもいいかも知れませんね。

以上、参考になりますれば☆

質問した人からのコメント

2012/3/26 07:11:24

フレアパンツですか。良い情報ありがとうございます。自分に似合うかどうか分かりませんが、試してみたいと思います。

他の回答してくださったみなさんもありがとうございました。我慢してもストレスになるだけなので、自分に正直に生きることにします。少し大げさな言い方ですが笑
あと職質にはかからないよう気をつけます