ここから本文です

牛乳石鹸の赤箱と青箱の違いはなんですか? 赤箱の方が高いのですが・・・。

nik********さん

2006/6/522:18:33

牛乳石鹸の赤箱と青箱の違いはなんですか?
赤箱の方が高いのですが・・・。

閲覧数:
10,142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2006/6/522:27:44

主な違いは、"香り”と"重さ”みたいですよ・・・
赤箱の方が重いので値段も高いようです。

カウブランド 赤箱
クリーミィな泡で、しっとり。

ミルク成分(乳脂)・スクワラン配合。ゆたかでクリーミィな泡だち。しっとりとした洗いあがり。ローズ調の香り。


標準重量100g
希望小売価格 1コ 105 円(税込)


カウブランド 青箱
ソフトな泡で、さっぱり


ミルク成分(乳脂)配合。ゆたかでソフトな泡だち。さっぱりとした洗いあがり。ジャスミン調の香り。

標準重量85g
希望小売価格 1コ 84 円(税込)
http://www.cow-soap.co.jp/shohin/akaao.html

「牛乳石鹸 赤 青 違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2006/6/600:42:33

赤はしっとりタイプですよね。ローズ系の香りで。
青はジャスミン系の香りでサッパリ。
私は出合ったことがないのですが、にきび用とかの緑箱もあるらしいですよ。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/4691

hot********さん

2006/6/522:26:56

成分かな??
赤ちゃんを洗うときは赤箱にしなさいって、助産婦に言われました。