ここから本文です

結婚50周年の親を連れて1泊旅行を車で考えていますが、富士山が良く見えて食事...

ki1********さん

2012/3/2009:42:43

結婚50周年の親を連れて1泊旅行を車で考えていますが、富士山が良く見えて食事も豪華でしかも料金はリーズナブルな宿を
教えて下さい。
予算は、4人1部屋で1人2万以下が希望です!!

閲覧数:
314
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2012/3/2103:12:23

ご家族の記念旅行でしたら山梨県富士吉田にある
「ホテル鐘山苑」はいかがでしょうか?

少々予算オーバーしてしまうかもしれませんが、
確かリーズナブルな「お部屋おまかせプラン」があったかと思います

富士山が目前の屋上展望露天風呂をはじめ
四季折々の広大な庭園、お抹茶のサービスや太鼓ショーなどなど
館内施設やサービスもいき届いており
私のお気に入りの旅館です

また2012年の「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」の中でも
総合10位(料理部門は7位)に選ばれており
周辺の宿の中ではトップクラスです

ホテル鐘山苑
http://www.kaneyamaen.com/

2012年「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」
http://www.ryoko-net.co.jp/modules/tinyd4/index.php

質問した人からのコメント

2012/3/25 20:18:52

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2012/3/2010:18:30

富士山が見えるのは、天候次第です
じゃらん等検索予約できますし、町の旅行代理店に、富士山の見える宿のパンフレットに掲載してありますよ。