ここから本文です

イククル・・・ってどうですか?

o_2********さん

2012/3/2010:01:07

イククル・・・ってどうですか?

イククル・・・の機能はいい方?
いろんなコンテンツもあるし個人的には使いやすいなって思ってます。
イククルの楽しい使い方教えてください。

閲覧数:
8,345
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2012/3/2010:03:45

イククル(イクヨクルヨ)はとっても機能は充実していますし使いやすいと思いますよー。
小森純ちゃんや荒木さやかちゃんのコンテンツもなど、基本的な機能がしっかりしている上にその他も内容は充実していますもんね。そのあたりがイククルを使う理由です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vio********さん

2012/3/2010:10:28

イククルはなにより自分も使いやすいと思う。
だから、他を使おうとは思わない。

v6_********さん

2012/3/2010:08:57

イククルは2000年から運営している老舗ですしね。僕も結構前から使っているけど、最近は機能もどんどん追加されているし、楽しいサイトになってるよね!

gio********さん

2012/3/2010:06:11

やっぱ掲示板っしょ!めっちゃすぐ出会えたからびっくりしたわ!なんつってもイククルは会員500万人だからね!