ここから本文です

風俗って何ですか? ホステスみたいなとこですか?

cak********さん

2012/3/2015:02:07

風俗って何ですか?
ホステスみたいなとこですか?

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2012/3/2218:23:35

そうです!アナタのおっしゃる通りですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sad********さん

2012/3/2618:03:14

おなじぶぶんもたしかに

あるかも。

1003さん

2012/3/2411:34:54

広い意味で言えば、性風俗、パチンコ店、飲み屋、ゲーセンもそうです。
風営法で言えばですが。

ですが普通は性風俗(抜き)を風俗と呼ぶ事が多いです。